初心者でもネットで副収入や小遣いをで稼ぎたい!

ネット初心者でも小遣いが稼げるという事を実践していきます。
プロフィール

アイスマン

Author:アイスマン
ネット、小遣い稼ぎ初心者ですが、
がんばりますyo!!応援よろしく!!

カテゴリー

最近の記事

アフィリエイトですyo!!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
【2段階報酬制度】を備えた、高額報酬ASP。お薦めです!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介報酬が1000円と高額で換金額に達しやすい!


【【【1億人.com】】】
報酬額こそ電脳卸に劣るが、
その代わりに3段階報酬!


スポンサードリンク

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
楽しいEEEEEEEEyo!!(゚▽゚*)♪
さて、いくつかリードメールサイトを紹介してきましたが、
それらは全部豚ちょきで登録しました。
さらに言うと、このブログに貼ってあるバナーの、
9割方豚ちょきから登録したサイトのバナーです。

もちろん、他にもまだ、紹介しきれてないサイトがいっぱいあります。
(と言うか、そっちのほうが多い 笑)

ここらでもう一度、豚ちょきのすばらしさを説明しておきましょうかね。

クリックしてページ見てもらえば分かると思いますが、
すごい数のサイトが載ってます。これからも、増えていくようです。
一見、管理が大変そうに思えます。 が、非常に管理しやすい!!
だって、例えば。
「登録してる○○のサイトの宣伝したいなぁ~」って時は、

豚ちょきにログイン。
②管理ページの掲載サイト一覧検索から該当するサイトをピックアップ。
③「宣伝用のバナーのソース(タグ)をコピーする」ボタンをクリック。
④自分のサイトに貼り付け。


どうですか?楽チンでしょ?
もちろん、新たに登録するサイトを探すのも非常に楽です。
自分で登録”未”か”済”かを編集できますからね^^
その他に。

親豚さんや子豚さん、
 他の豚さんとのメッセージ交換できる『豚メール』機能あり。

質問掲示板あり。(親切な豚メンバーが、疑問に答えてくれます)
交流掲示板あり。(他の豚メンバーと意見交換しましょう!)
楽しいイベント盛り沢山!!(現金が当たる『豚くじ』等々)

これらがあれば、一人で疑問を抱えて悩む必要はありませんね^^

『豚メール』は一回使うごとに、
1P=1円もらえて2000P=2000円で換金できますyo!!
サイト自体が豚メンバー間の交流を応援しているわけです。
自分は掲示板をちょくちょく見るのですが、そこで、サイトの雰囲気の良さを再確認できますね。自分もその仲間の一人なんだと思うと楽しくなってしまいます^^

もちろん、「俺、私にはサポートも必要なければ、交流も必要ない」と言う方でも、単純にツールとしてお使いいただければ良いと思います。
登録する段階で、親豚のサポートを希望するか、しないかを選べますので。

要するに、全て自分のスタイルにあわせて使い分けできるんです。

自分も2人の子豚さんの親豚へとなりました。
 まだまだ募集中ですので、よろしければどうぞ!
 がんばってサポートしますyo!!


豚ちょきのゴールド会員メンバーで結成された、
通称『稼ごう会』から、ダイエットサプリメントの
新商品が発売されたようです。
ゴールド会員はサンプルが配られて、実際に試したようですね。
ブログを見て回ると、大変、高評価のようです。
ダイエット&健康に興味ある方、必見ですyo!!

詳しい説明は ↓ ↓ のページでどうぞ!!

     「サプリ ド マンナン」
   こんにゃくサプリで美味しくダイエット!


 何卒ポチっと。(゚0゚)(。_。)ペコッ


スポンサーサイト

▲TOP
いきなりド~~ン!(゚▽゚*)♪
今まで使っていたブログで、投稿制限が、かかってしまい、
急遽、こちらのブログを開設しました。(´ヘ`;)・・・

さていきなりですが、投稿しようとしていた記事を載したいと思います。
今までの記事はこちらをどうぞ^^

なんと、フルーツブログランキング
16位にランクイ~ン!!


これだけ、急激に上がるとちょっと怖いな(笑)・・・・
と言うのも、先日、アクセスアップツールなるものを導入したんですが、
その直後は、それほどでもなかったんですよ。
が、急に来ましたね~(^▽^;) 先週は圏外でしたから。。。。
そのツールの紹介はまた後日にでもしたいと思います^^

それよりも、今日の紹介と言うか、報告と言うか、こちらです。

  

皆さん、1度ぐらいは見た事あるんじゃないでしょうか?
自分は、最近知りました。。。( ̄∇ ̄*)
ブログを色々見回っている時に、『はたらく豚のぐーたらママ』←ここで、知りました。
ちなみに、俺の親豚さんです。(すでに、入ったのかyo!)
まぁ、あの、登録した理由なんですが。

① 無料でいっぱいのサイトを管理できる!
② と、同時に自分好みのいろんなサイトに簡単に登録できる!
 ( いちいち探さなくてもいいって事です)
③ ここが、1番良い。
  自分のようなネット初心者でも『豚ちょき』ファミリーがサポートしてくれる!


要するに、みんなで一緒に効率よく小遣いを稼ごう!と言うことです。

そんなの本当か?と思ってるかもしれませんが、
自分は昔、○ュース○ンというビジネスを少しやっていたので、
(そっちは、あまりにも動き回らなくてはいけなくて、断念しました・・・)
『豚ちょき』のシステムがすばらしい事はすぐわかりました。
似たようなシステムは、ある事はあるんですが、
自分をサポートしてくれる人が、いるといないとでは天地の差があります。

あっシステムの説明してなかったですね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
え~と、
紹介者=親豚(子豚たち=自分含む)をサポートしてくれる)
自分 =子豚(自分に子豚ができたら、がんばってサポートする)

簡単ですよね。(^―^) 
でもここで、見落としがちな事というか、本質は。例えを交えていうと。

よく、リードメールなどで、
ダウン構築すれば何段階まで報酬何%!リンクスタッフ募集!
みたいな事を見聞きしますよね。
こういうのって登録するときに自分のアップ(紹介者)ってあまり気にしませんよね??
で、ダウンも登録してくれた時に、ありがとうって感じで、
その後はそんなに気にしてないんじゃないでしょうか??(成果ぐらい?)
理由として、
結局は登録する時に、自分は絶対誰かのダウンにつく事になるから気にしない。
自分のダウンも、交流する場がない、機会がないなどで、気にしなくなる。
こんな感じじゃないでしょうか??

ここで『豚ちょき』のすごい所は、

そういうダウン構築系、リンクスタッフ募集などしてるサイト(それ以外のサイトもあります)などを一つに集めて、親豚(紹介者)、子豚(自分)という設定をして、

誰か知らない人のダウンになるのなら、
自分をサポートしてくれる人のダウン(子豚)になろう!
自分がサポートしてあげられて、
一緒にがんばれるダウン(自分の子豚)を持とう!


と言うことです。
お分かりいただけたでしょうか??
一生懸命説明しましたが、説明が下手でスイマセン。。。。
(これでも、2時間ぐらいかかりました(笑)そして、投稿制限がかかって更に倍 笑)
『豚ちょき』は、サイトの形をした一つのツールと考えてもらえれば良いと思います。
サイトのほうでも掲示板などがあって、
『豚ちょき』ファミリーが、疑問等に答えてくれるようです。

あと、自分は登録したばかりなので、一緒にがんばって成長(稼ごう!)しよう!
みたいな方を募集しています。(//∇//)
できるかぎりのサポートはさせていただきますよ。
もし、自分では不安だ、不満だ(笑)、と言う方は、
『はたらく豚のぐーたらママ』のブログでも募集していますので、そちらからどうぞ!

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
ここが分かりにくかったなどの質問は全然かまいませんので、
コメントのほうにどうぞ。

『人気ブログランキング』何卒、ポチっと。

アフィリエイトはビッダーズ!  

▲TOP

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
是非、お願いします^^

ブログ内検索

リンク(相互リンク終了)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


セレクトショップ!Blondyやモンクレールも良いけど、セレクトショップって・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。