初心者でもネットで副収入や小遣いをで稼ぎたい!

ネット初心者でも小遣いが稼げるという事を実践していきます。
プロフィール

アイスマン

Author:アイスマン
ネット、小遣い稼ぎ初心者ですが、
がんばりますyo!!応援よろしく!!

カテゴリー

最近の記事

アフィリエイトですyo!!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
【2段階報酬制度】を備えた、高額報酬ASP。お薦めです!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介報酬が1000円と高額で換金額に達しやすい!


【【【1億人.com】】】
報酬額こそ電脳卸に劣るが、
その代わりに3段階報酬!


スポンサードリンク

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
初心者さんの為のリードメール紹介。
最近、リードメールの紹介をしてなかったので、今日は特盛りで紹介します。
初心者の方はゆっくり見比べてくださいねぇ。

数がいつもより多いので、続きからどうぞ^^

その前に、ご協力お願いします。
  何卒、ポチっと。(゚0゚)(。_。)ペコッ
【続きはここからどうぞ^^】

▲TOP
今日もリードメールサイトの紹介です。
今日は、報酬単価高いサイトをご紹介します。

こちら、『prize-prize』です。
高単価のプライズ プライズ

配信数は、そこそこです。
報酬単価が、メール1通=1円以上で、
         クリック1回=0.5円以上です。
最低換金は、500円です。
紹介報酬は、10%-5%の2段階とやや不満?
アンケートによる現金ゲットチャンスあり!
追記大事な事を載せるの忘れてました^^;
       ここは、閲覧時間ポイントの半分です。
例えば。
メール受信の場合、1P=30秒
クリックの場合、0.5P=15秒
他にも、こういうサイトはありますが、
 高単価で、閲覧時間半分PTC広告あり、なので、
 ここが1番良いです。

ここは、非常に効率が良いサイトですね。
配信数こそ、そこそこな物の、それを報酬単価で補えます。
ここも、押さえるべきサイトですね^^
追記一日に6~8通とかメールが来る日がある。
       で、クリックも3~4個ある時があるから、
       稼げる日は、もしかして『流石メール』以上??


  何卒、ポチっと。(゚0゚)(。_。)ペコッ

たまには自分に、ご褒美あげませんか?

▲TOP
新しめのサイト。
今日は、比較的、新しいサイトの紹介です。

と言っても、皆さんもう御存知ですよね。『アジアンメール』です。


配信量は、爆発的(笑)(追記)なかなか多いに変更
紹介報酬は、15%-2%-2%-1%の4段階
最低換金は、100円です^^

ここも、『流石メール』と並んで、色んなブログで評判いいですね。
とりあえず、押さえておくべきかと^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次は、『CLICK AD』です。


配信量は、まずまず多いです。
紹介報酬は、15%ー4%-2%-1%の4段階
最低換金
は、500円(5月末までは100円から支払いです。

自分の場合、メールよりもクリック広告のほうが多いですね。
1手間省けるので、良い感じです^^
会員数3000ちょっとで、まだまだ伸びる可能性あり!


  何卒、ポチっと。(゚0゚)(。_。)ペコッ

小遣い稼ぎと併用で!



▲TOP
今日もリードメール紹介です。
さて、今日もがんばって紹介しますyo!

まずは、こちら、『Glory Mail』です。


ここも、配信量なかなか多いですね。
紹介報酬は、12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%の8段階
最低換金は、500円からです。
オートサーフありです。

自分は結構気に入ってます。
直紹介はそんなに高くないけど、まぁその辺は、8段階ですからね^^

ここも、自分の勘違いで、登録するのが遅れました^^;
なので、今まで、自分のお薦め順で紹介してきましたが、
これからは、順不同で(笑)←字、合ってる?


  何卒、ポチっと。(゚0゚)(。_。)ペコッ


 ダイエットに興味があればどうぞ^^

▲TOP

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
是非、お願いします^^

ブログ内検索

リンク(相互リンク終了)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


セレクトショップ!Blondyやモンクレールも良いけど、セレクトショップって・・・
