初心者でもネットで副収入や小遣いをで稼ぎたい!

ネット初心者でも小遣いが稼げるという事を実践していきます。
プロフィール

アイスマン

Author:アイスマン
ネット、小遣い稼ぎ初心者ですが、
がんばりますyo!!応援よろしく!!

カテゴリー

最近の記事

アフィリエイトですyo!!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
【2段階報酬制度】を備えた、高額報酬ASP。お薦めです!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介報酬が1000円と高額で換金額に達しやすい!


【【【1億人.com】】】
報酬額こそ電脳卸に劣るが、
その代わりに3段階報酬!


スポンサードリンク

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
アフィリエイトの紹介と言うか感想?
久しぶりの更新になってしまいました^^;

今日はアフィリエイトサイトの紹介をします。
(これも久しぶり^^;)

まぁ、自分で使ってみた感想がメインです。

順位が大暴落です(笑)
  何卒、ポチっと。(゚0゚)(。_。)ペコッ
【続きはここからどうぞ^^】
スポンサーサイト

▲TOP
初心者の為のアフィリエイト?
今日は、アフィリエイトサイトの紹介をします。

どうも『続き』を使った方が、見た目がすっきりするので、
これからは、そんな感じでいきます。

今日、紹介するサイトは、
皆さん結構知っていても実際活用していないかもしれないサイトです。
そして、初心者にやさしいサイトかもしれません。

続きの前に、ご協力お願いします。
  何卒、ポチっと。(゚0゚)(。_。)ペコッ
 ↓ ↓ ↓
【続きはここからどうぞ^^】
▲TOP
初心者の為のアフィリエイト。
さてさて、リードメールサイトばっかり紹介してるので、
 そろそろ御飽きでしょうから、今日はアフィリエイトですyo!!

『電脳卸』と並んで、有名かもしれませんが、知らない人の為にね。

『A8.net』です。

よく勘違いしてる人がいるようなので、言っておきますけど。
ここって、審査ありますよ。
各ブログなどで、審査なしって言う風にうたったりしてますが、
それは、会員になる為の審査がなしって事です。
言ってる事、わかります??
え~と、わかりやすく説明すると、ここの仕組みは、

会員になる。(審査なし、もち無料!)
各広告主(A8.net含む)に提携を申し込む。
 (広告を載して良い?って聞く事です)
審査を受ける。
審査がOKなら、広告掲載。

って事です。
ねっ、審査ありでしょ。
自分はA8の審査落ちましたしね。しかも2回(笑)
だから、皆さんが自分のとこから登録しても、自分は1銭にもなりません(笑)
あっ、審査受かった人は、紹介1人に付き500円もらえますよ。

でぇ、じゃあなんで紹介してるの??って事なんですが。
ここねぇ、まぁ、自分は審査落ちましたが、
基本的には審査緩いんですよ。(各広告主含む)
何故、自分は落ちたんだ?(苦笑)
ま、まぁ、リードメールサイトばっかり紹介してたし、
バナー貼り過ぎだし、そういうトコですかねぇ。。。。

っとぉ、話を戻して、理由ですけど。
広告数が非常に多い。3000以上です。
次に、サイトが非常に使い易い!(前は、あんまりだったようです)
で、最大の理由は、
その中にクリック報酬があるサイトが、多い!です。
で、クリック報酬は、次の日にはどれぐらいかわかりますしねぇ。
成果報酬良い方だし、いっぱいアフィリエイトサイトに登録するのが面倒だという人にはお薦めです。

じゃぁ後は、気になるのは、どういう広告があるんだ?って事ですよね。
また、長くなってしまったので、それは続きで。
その前に、何卒ポチっとお願いします。
  何卒、ポチっと。(゚0゚)(。_。)ペコッ
 ↓ ↓ ↓ どうぞ^^
【続きはここからどうぞ^^】
▲TOP
アフィリエイトの仕組み&紹介
さて、リードメールサイトばかり紹介してきましたが、
今日はアフィリエイトサイトの紹介をしましょうかね。

とりあえず、王道の一つですね。『電脳卸』です。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
キャッチフレーズでアフィリエイトじゃないみたいな事書いてますけど、
間違いなくアフィリエイトです。
っと、そういえば、アフィリエイトの説明がまだでした^^;
一応、意味がよくわからない人の為に説明しておきますね。
アフィリエイトっていうのは、「提携」すると言う意味です。
だからよく、アフィリエイトパートナーとか聞きますよね。
アフィリエイトはホームページ(ブログ等々)にスポンサーの広告を貼って、
ネット収入を得るプログラムなんです。

おおまかに分けると3つの関係で成り立ってます。次のような関係です。

スポンサー (商品を売りたいのでアフィリエイトサイトに依頼)
  ↑↓
アフィリエイトサイト
 (依頼を受けて商品を売る人を募集)
  ↑↓
自分(アフィリエイトパートナー)
 (サイトに登録して実際に商品を売る

だいたいわかりますか?

実際に商品を売ると書きましたが、する事といえば、自分のHP(ブログ等々)に広告を貼って宣伝するだけです。後は、なにもする必要はありません。
(広告と言うのはテキストリンクやバナーです。念のため・・・)
あなたのHPやブログを訪問した人がその広告を見て、興味を持ち、
あなたのHPやブログに貼ってある広告からその商品を購入すれば、
あなたにチャリーンとお金が入ってきます。
 簡単ですよね?
それから、商品というのはサイト毎に様々ですので、あしからず。
商品販売以外に、
あなたがアフィリエイトパートナーを
サイトに紹介しても報酬が貰えたりします。

(もちろん、あなたのHPやブログの広告を通してです)
あと、商品が売れなくても宣伝してくれたお礼というような形の
クリック保障型というのもあります。
今まで説明してきたのは成果報酬型と呼ばれるものです。

で、具体的にどうすれば良いかと言いますと。

①HPや商用OKのブログを準備しましょう。
②アフィリエイトサイトに登録しましょう。
 (審査がある所とない所があります)
③登録したら、あなた専用の紹介用広告を入手しましょう。
④広告を入手したら、あなたのサイトに貼り付けましょう。


以上です。
まぁ、その広告を大勢に見てもらうために、あなたのサイトのアクセスアップが必要ですけど、基本的には、こんな感じです。
で、どこのアフリエイトサイトに登録すれば良いのか?って事になると思います。ここからやっと紹介です。ふぅ~・・・

とりあえず『電脳卸』は、登録していて損はないはずです。
何故か?と思われてるかもしれませんが、理由は、
報酬率(利益率)が他サイトより圧倒的に優れてます。
もちろん商品によって異なるので一概に○%とかは書けませんが、
その辺りは、登録して確かめてみてください。すぐ分かるはずです。
うまくいけば月に○十万、凄い人は三桁の金額を稼いでいるそうです。
自分も、もう少ししたら専用のサイトを作ろうと考えています。

で、その次の理由は。
審査がありません。登録完了の瞬間から利用できます。
これは重要ですよ。
審査が長い所は一ヶ月とか必要な所もありますから・・・

最低支払い額3500円と結構安いですし。

極めつけはトゥーティアー(TWO-TIER)プログラムと言われる
他段階報酬です。
リードメール系では当たり前のようにありますが、
アフィリエイトの場合、金額が全然違いますからねぇ。
ダウン数がそれほどでも、それなりの金額になると思いますよ。

他にも、お得なシステムがありますが、
あとは、実際に御自分で確認されたほうが良いかと思います。

豚ちょきにも登録されてますよ^^


 何卒、ポチ」っと。

ダイエットにどうぞ^^


▲TOP

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
是非、お願いします^^

ブログ内検索

リンク(相互リンク終了)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


セレクトショップ!Blondyやモンクレールも良いけど、セレクトショップって・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。