初心者でもネットで副収入や小遣いをで稼ぎたい!

ネット初心者でも小遣いが稼げるという事を実践していきます。
プロフィール

アイスマン

Author:アイスマン
ネット、小遣い稼ぎ初心者ですが、
がんばりますyo!!応援よろしく!!

カテゴリー

最近の記事

アフィリエイトですyo!!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
【2段階報酬制度】を備えた、高額報酬ASP。お薦めです!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介報酬が1000円と高額で換金額に達しやすい!


【【【1億人.com】】】
報酬額こそ電脳卸に劣るが、
その代わりに3段階報酬!


スポンサードリンク

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
アフィリのジャンル選択で気をつける事
いやぁ~良い更新ペースですね(笑)

今日は、最初にぶつかる壁について書こうと思っていましたが、その前に言っておきたい事があったので、そちらを先に書きますね。

それとは関係ありませんがw
爆笑動画があったので、紹介しておきます。
自分は、これの全シリーズを見てます(笑)

前にあったテレビ番組「ネプリーグ」の秋葉カンペーさんの動画です。
シリーズの中でもこれが1番爆笑しましたw
(直ぐに動画が詰まる場合は、
 停止ボタンを押してしばらく放置しておいてください。
 で、ちょっと間おいたら普通に見れるはずです^^)

【小遣いランキング FC2小遣いランキング】
続きです。

「アフィリエイトのジャンル選択で気をつける事」ですね。

まず、言いたいのが、
初心者の内はアフィリエイトの情報提供系はやめておいた方が良いです。
元々、持っている日記のようなブログを活用するならまだ良いのですが、
改めてそういうブログは作らない方がいいと言う事です。

何故か?

そういうブログというのは、キャッシュポイントが、だいたいASPの紹介報酬を狙うというものなんですが、はっきり言って、初心者の内、又は、現状ではあまりそういった報酬は望めないからです。

※キャッシュポイント=(成果を発生させる為に仕掛けるポイント)
※ASP=(アフィリエイトサイトパートナーの略、アフィリエイトサイトの事です)

アフィリエイトを始めると、どうしてもそういったブログを作りたくなってしまうんですよね。
このブログもそれに該当するんですが、はっきり言って稼げません(笑)
「なんでまだ続けてるの?」と聞かれれば、ほぼ趣味だからですw
ですから、時間のある時にしか更新出来ませんし^^;

話がそれましたね^^;
アフィリ情報提供系のブログというのは、ある程度有益な情報を出しているブログにアクセスが集まります。
当然、頻繁に更新する必要も出てきます。

凄いがんばらないといけない訳です。
もちろん、どのジャンルもがんばらなければ成果にはつながらないんですが、
見返りが違うんですよね。
おそらく、初心者の内にアフィリ情報提供系をしても、
たま~~~に紹介報酬が発生する程度だと思います^^;
頻繁に更新してコレです。

一方、
アフィリランキングの上位のブログなどは、その事を分かった上で、
紹介報酬以外のキャッシュポイントを作る術を知っているんです
1番分かり易いのが、メルマガ発行や情報商材アフィリですよね。

誤解のないように言っておきますが、
ランキング上位のブログの中には、初心者の方の為に有益な情報を出しているブログはありますので、それはそれで活用すべきです。


では、自分も商材アフィリをすればいいのでは??
と思われるかもしれませんね。

もちろん出来ますよ。それ用のやり方について勉強すれば。
が、それでもやはり、ある程度の土台が出来てないと厳しいと思います。

それに、例えば、
初心者で全然知識がないのに、SEO関連の商材を扱えますか?
(SEOに関しては、まだ後日)
肝心な事をごまかして、売る事は出来ます。
なんせ、SEOの商材を扱っている方の記事を読んで、
似たようなコピーライトで売ればいいんですから・・・

この辺りは、信念とか考え方の問題になってきますが、
自分はあまりお薦めしません。
おそらく、どっかでウソを付く事にもなると思いますし。


ウソと誇張は全然違いますから、
それも分からない内はしないほうが無難かと・・・

まぁ、この辺りの考え方は人それぞれですから、これ以上はやめておきましょう。



次に言いたいのが・・・・と書こうと思いましたが、
「記事長えぇ~」ですので w
それはまた次回に^^;

  何卒、ポチっと。(゚0゚)(。_。)ペコッ

▲TOP
この記事に対するコメント

参考にいろいろ見させてもらっています・・。

ときどきは、他のサイトに訪問しないと、やっぱり、うまく記事がかけなくなるし、情報もわからなくなるんで・・・

日々心掛けないと・・・

応援して帰ります!!
【2007/ 22:59】 URL | 赤い花のジェット #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿









※スパムコメントが多い為、承認後に表示されます。






▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aiceman.blog42.fc2.com/tb.php/43-c9feddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
是非、お願いします^^

ブログ内検索

リンク(相互リンク終了)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


セレクトショップ!Blondyやモンクレールも良いけど、セレクトショップって・・・
