初心者でもネットで副収入や小遣いをで稼ぎたい!

ネット初心者でも小遣いが稼げるという事を実践していきます。
プロフィール

アイスマン

Author:アイスマン
ネット、小遣い稼ぎ初心者ですが、
がんばりますyo!!応援よろしく!!

カテゴリー

最近の記事

アフィリエイトですyo!!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
【2段階報酬制度】を備えた、高額報酬ASP。お薦めです!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介報酬が1000円と高額で換金額に達しやすい!


【【【1億人.com】】】
報酬額こそ電脳卸に劣るが、
その代わりに3段階報酬!


スポンサードリンク

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
アフィリエイトで最初にぶつかる壁
今日は最初にぶつかる壁についてです。

私事ですが、この前あるブログが、1日の最高アクセスを更新しました。
5万ユニーク以上になってました^^;

まぁ、その日だけ異様に多かっただけなんですが(笑)
ただまぁ、普通に嬉しかったです^^

【小遣いランキング】 【FC2小遣いランキング】
今日は、アフィリエイトを始めて最初にぶつかる壁ですね。


最初にぶつかる壁とは、おそらく

■アクセスが全然集まらない。
■アクセスがそこそこあるが、まったく売れない。

このどっちかだと思います。

自分も経験している事ですから、痛いほどよく分かります。

「アクセスが全然集まらない。」に関しては、
最初の内で出来るアクセスアップ方法として、他ブログにコメントをいっぱいする

これ、他のブログでもよく目にするアクセスアップ方法だと思います。
しかし、本当に正論なんですよね。

まず、被リンクが増えます。が、ちょっとタグの説明が入ってきますので、今は省きます。
※被リンク=自分のサイトのリンクが貼られる事・内部リンクも含む。

次に、コメントする際に、「応援クリックして帰ります」などを書き込めば、自分のブログにコメント返ししていただいた際に、ランキングリンクをクリックしていただける可能性がありますよね^^
そうする事で、ランキングの順位が上がれば、当然アクセスは増えます。

例えば、たくさんコメントして、コメント返しの際に応援クリックしていただいた方が、1日に10人いたとします。
人気ブログランキングなどは、1クリックで10P、INが増えますから、1日100P・週間700P増える事になります。
もちろん、もっと多くの方が応援クリックしてくれれば、もっと増えますよね。

実際にランキングを見てもらえば分かるのですが、ジャンルによっては、それだけでそこそこ上位に行けます。
要するに根性だけでどうにでもなります(笑)


この時に、もしかしたら「上位に入っても一過性の物じゃん!」とか思われるかもしれませんが、そんな事はありませんよ。
上位に入った後も、毎日記事更新していれば、アクセス自体が増えている訳ですから、順位キープはそれほど難しい事はないと思います。
なので、アクセスが集まらない方は、実際にやってみて下さい。
その際、ランキングのポイント振り分けは一つに100%で。
そして、上位に入る事で、他のブログなどで紹介されれば、さらにアクセスが増えますしね^^
【注意点】コメントする際は、ブログ、又は記事に関係する事にコメントしてくださいね。そうじゃないと単なるスパム行為ですので^^;


次にランキングを利用していない物販に特化したサイトなどは、
流石に、SEO対策と呼ばれる物を勉強しなくてはなりません。
簡単に言えば、自分の狙うキーワードで検索エンジンに上位表示させてそこからの訪問を増やすという方法ですね。
物販アフィリエイトの成功の鍵を握っているとも言えると思います。


しかし、これ、本当に難しいんですよ^^;
こっから説明すると、恐ろしく長くなるので、
それはまた次回で w


  何卒、ポチっと。(゚0゚)(。_。)ペコッ
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
すごいですね。
アイスマンさん はじめまして。
げんじろと申します。
5万ユニークすごすぎです。
その方法を少しでも、おすそ分け
お願いします。^^;
では、応援ぽっち!
【2006/ 01:53】 URL | ブログでアフィリエイトしま専科 #Sb2ZD6Ec [ 編集]


>げんじろさん
こんばんわ^^
たまたまなんですけどね^^;
普段はそんなに行きませんよw
サイトは明かせないのですが、ジャンルは芸能関連ですよ。
で、ある芸能人を記事で扱ったら、そんなアクセスになっちゃいました(笑)
芸能関連はSEOを無理でも、他にいっぱい関連サイトがありますから、紹介される時が多い時にはアクセスが固まるんですよ^^;
芸能関連のブログで、毎日ちゃんと更新していれば、おそらく1000ユニークくらいは直ぐに行けますよ^^
その代わり、アクセスの質は薄ーいですけどw
【2006/ 18:02】 URL | アイスマン #- [ 編集]


はじめまして。 燕青と申します。
ランキングから来ました!

アクセスアップの記事ですね^^
コメントは大事ですからね~
次回の記事楽しみにしてます!

また来させて頂きますね。
応援ぽちっと
【2006/ 13:53】 URL | 無料レポートの森☆燕青 #- [ 編集]


>燕青さん
お返事遅れてスイマセン^^;
コメント機能は本当に大事ですよね。
アクセスが万超えしてもコメントの重要さは認識できますからね。
応援ありがとうございます。
なかなか更新できませんが^^;
【2006/ 00:58】 URL | アイスマン #- [ 編集]


こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングから来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

素敵なブログですね、またゆっくり来ま~す♪
【2006/ 22:06】 URL | 小池@ラーメン #- [ 編集]

はじめまして!
アイスマンさん、こんばんわ。はじめまして。
ランキングから参りました^^
コメント&応援は、本当に効果ありますよね。
それにしても5万ユニークは凄いですね!
芸能ネタって、それだけみんなの関心が高いってことなんでしょうね~^^

それでは、応援して行きますね☆
【2006/ 02:10】 URL | さくら@アフィリエイトで稼ぐ~初心者必見!0からネットで副収入~ #GCA3nAmE [ 編集]


アイスマンさんはじめまして
童顔ベイブです。

5万ユニークって凄いですね!
また訪問させていただきます♪
応援のクリック押してきますっ
【2006/ 00:28】 URL | 童顔ベイブ #- [ 編集]


コメント返し、遅れてしまってスイマセン^^;
時間が足りないです(笑)

>小池@ラーメンさん
面白いHNですね^^
応援ありがとうございます♪

>さくらさん
芸能は何かのキッカケで突然大爆発しますよ(笑)
応援ありがとうございます♪

>童顔ベイブさん
またのお越しをお待ちしています^^
その時までに、更新出来ていれば良いのですが(滝汗)
【2006/ 22:37】 URL | アイスマン #VreMYvkc [ 編集]


初めての訪問です。
検索していたら、たどり着きました。
いろいろ読ませてもらい、足跡を付けさせてもらいました。
これからも読ませて頂きます。

応援ポッチと

では・・



稼ぎたいって思っている人の日記(とも)
http://express0413.blog79.fc2.com/

http://express999.blog88.fc2.com/

http://ameblo.jp/express0413/

http://blogs.yahoo.co.jp/express0413

http://lovelovefor.blog88.fc2.com/
【2007/ 03:32】 URL | #- [ 編集]


こんにちわ。

色々なブログを参考にさせて頂いています。

勉強になります。

もし、気が向いたら、僕のブログにも遊びに来て

下さい。

応援☆
【2007/ 16:19】 URL | 貝 #- [ 編集]


>ともさん
どうも。すいませんね、返信遅れすぎて^^;
ブログたくさん持ってるんですね。がんばってください^^

>貝さん
応援ポチありがとうございます。
たまにしか更新できませんが、また来てくださいね^^
【2007/ 13:28】 URL | アイスマン #VWFaYlLU [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿









※スパムコメントが多い為、承認後に表示されます。






▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aiceman.blog42.fc2.com/tb.php/46-4b17e238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
是非、お願いします^^

ブログ内検索

リンク(相互リンク終了)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


セレクトショップ!Blondyやモンクレールも良いけど、セレクトショップって・・・
