初心者でもネットで副収入や小遣いをで稼ぎたい!

ネット初心者でも小遣いが稼げるという事を実践していきます。
プロフィール

アイスマン

Author:アイスマン
ネット、小遣い稼ぎ初心者ですが、
がんばりますyo!!応援よろしく!!

カテゴリー

最近の記事

アフィリエイトですyo!!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
【2段階報酬制度】を備えた、高額報酬ASP。お薦めです!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介報酬が1000円と高額で換金額に達しやすい!


【【【1億人.com】】】
報酬額こそ電脳卸に劣るが、
その代わりに3段階報酬!


スポンサードリンク

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
超久しぶりに更新(笑)
凄い久しぶりの更新です^^;

久しぶり過ぎて、何を書いて良いか分かりませんw
まぁとりあえず、更新しなかった言い訳でも書いていこうかなとw


【小遣いランキング】 【FC2小遣いランキング】
え~まぁ、更新できなかった訳ではないんですが
一時期、アフィリをさぼっていた(ほぼ辞めていた)期間がありまして・・・
その惰性と言いますか…まぁ怠け癖がついてしまったというか…w

公私共に忙しかったというのはあるんですが、
それよりも大きな理由は………


飽きてしまっていたんです(笑)


はい。最悪ですね。1番ダメですw

アフィリを始めた頃、月の収入が1万円を超える事が目標でした。
しかし、それは結構早くに達成できました。
始めてから何ヶ月か、ちゃんと覚えていませんが、
「リンクって何?」という状態から、そこに至るまでの事を考えると
結構早かったと自分では思います。
もちろん、コレは才能がある方よりは遅いでしょう。
しかし、始めた当初、自分が考えているよりは早かったんですね。

こうなると、当然がんばります。
次の目標は10万超えと考えてがんばります。
そうすると、これも………というのは流石になくてw
そこそこの期間かかったと記憶してます。

まぁこの期間が1番しんどかったのかもしれませんが、
無事?に10万を超える日がきました。
そして、この後は順調に右肩上がりで収入は増えたんですが・・・
何か、それが当たり前のようになってくると、
あれだけ楽しかったアフィリの面白さが薄れてきていたんです・・・
たぶん、これって不思議でしょうね?
普通の人なら逆にもっと面白くなりそうなもんです。
でも、自分の気持ちはこうなっていたんです。

こうなってくると、更新がツライ・・・・
元々、更新をしてナンボというブログばかりだったので余計苦痛でした。
(このブログは別なはずだったんですが…)
この頃には、本職の月収の3倍近くのアフィリ収入になってましたw
しかし…ツライ、しんどい、めんどいwという状況が続きました。。。

それでも何とか、それなりにはがんばっていたんですが、
収入が少しづつ下がってくると、それに反応してか分かりませんが、
限界がきてしまったんです。。


各ブログの更新を一切やめてしまいましたww


はい。最悪です。1番ダメですw

しかしまぁ、本当にブログの管理画面を開くのさえイヤ
という状態になってまして(笑)流石に無理でした。
ですので、皆さんはこうならないように気をつけましょうw
まぁアフィリで暮らしている方は、やらないとどうしようもないんですが。


最近、そのイヤイヤ病もマシになってきました^^;
で、今日、長文の言い訳を書いてみた、と言うわけですw
以前にも1回マシになったんですけどね。6月ぐらいだったかな?
でも、すぐに発病しちゃいましたw またループするかもしれません^^;

にしても、今思うとちょっともったいなかったかな~(笑)
今でも、アフィリ収入はあるんですけど、
ほとんど更新してなかったのでほんとに少ないですw
アド○ンスは減り具合がマシなんでそれなりにありますけどね。。。
それでも減りましたよ。当たり前ですねw ではまた。

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿









※スパムコメントが多い為、承認後に表示されます。






▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aiceman.blog42.fc2.com/tb.php/47-aec799db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
是非、お願いします^^

ブログ内検索

リンク(相互リンク終了)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


セレクトショップ!Blondyやモンクレールも良いけど、セレクトショップって・・・
