fc2ブログ

初心者でもネットで副収入や小遣いをで稼ぎたい!

ネット初心者でも小遣いが稼げるという事を実践していきます。
プロフィール

アイスマン

Author:アイスマン
ネット、小遣い稼ぎ初心者ですが、
がんばりますyo!!応援よろしく!!

カテゴリー

最近の記事

アフィリエイトですyo!!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
【2段階報酬制度】を備えた、高額報酬ASP。お薦めです!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介報酬が1000円と高額で換金額に達しやすい!


【【【1億人.com】】】
報酬額こそ電脳卸に劣るが、
その代わりに3段階報酬!


スポンサードリンク

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽しいEEEEEEEEyo!!(゚▽゚*)♪
さて、いくつかリードメールサイトを紹介してきましたが、
それらは全部豚ちょきで登録しました。
さらに言うと、このブログに貼ってあるバナーの、
9割方豚ちょきから登録したサイトのバナーです。

もちろん、他にもまだ、紹介しきれてないサイトがいっぱいあります。
(と言うか、そっちのほうが多い 笑)

ここらでもう一度、豚ちょきのすばらしさを説明しておきましょうかね。

クリックしてページ見てもらえば分かると思いますが、
すごい数のサイトが載ってます。これからも、増えていくようです。
一見、管理が大変そうに思えます。 が、非常に管理しやすい!!
だって、例えば。
「登録してる○○のサイトの宣伝したいなぁ~」って時は、

豚ちょきにログイン。
②管理ページの掲載サイト一覧検索から該当するサイトをピックアップ。
③「宣伝用のバナーのソース(タグ)をコピーする」ボタンをクリック。
④自分のサイトに貼り付け。


どうですか?楽チンでしょ?
もちろん、新たに登録するサイトを探すのも非常に楽です。
自分で登録”未”か”済”かを編集できますからね^^
その他に。

親豚さんや子豚さん、
 他の豚さんとのメッセージ交換できる『豚メール』機能あり。

質問掲示板あり。(親切な豚メンバーが、疑問に答えてくれます)
交流掲示板あり。(他の豚メンバーと意見交換しましょう!)
楽しいイベント盛り沢山!!(現金が当たる『豚くじ』等々)

これらがあれば、一人で疑問を抱えて悩む必要はありませんね^^

『豚メール』は一回使うごとに、
1P=1円もらえて2000P=2000円で換金できますyo!!
サイト自体が豚メンバー間の交流を応援しているわけです。
自分は掲示板をちょくちょく見るのですが、そこで、サイトの雰囲気の良さを再確認できますね。自分もその仲間の一人なんだと思うと楽しくなってしまいます^^

もちろん、「俺、私にはサポートも必要なければ、交流も必要ない」と言う方でも、単純にツールとしてお使いいただければ良いと思います。
登録する段階で、親豚のサポートを希望するか、しないかを選べますので。

要するに、全て自分のスタイルにあわせて使い分けできるんです。

自分も2人の子豚さんの親豚へとなりました。
 まだまだ募集中ですので、よろしければどうぞ!
 がんばってサポートしますyo!!


豚ちょきのゴールド会員メンバーで結成された、
通称『稼ごう会』から、ダイエットサプリメントの
新商品が発売されたようです。
ゴールド会員はサンプルが配られて、実際に試したようですね。
ブログを見て回ると、大変、高評価のようです。
ダイエット&健康に興味ある方、必見ですyo!!

詳しい説明は ↓ ↓ のページでどうぞ!!

     「サプリ ド マンナン」
   こんにゃくサプリで美味しくダイエット!


 何卒ポチっと。(゚0゚)(。_。)ペコッ

スポンサーサイト





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿









※スパムコメントが多い為、承認後に表示されます。






▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aiceman.blog42.fc2.com/tb.php/5-5a8f1d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
是非、お願いします^^

ブログ内検索

リンク(相互リンク終了)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


セレクトショップ!Blondyやモンクレールも良いけど、セレクトショップって・・・