初心者でもネットで副収入や小遣いをで稼ぎたい!

ネット初心者でも小遣いが稼げるという事を実践していきます。
プロフィール

アイスマン

Author:アイスマン
ネット、小遣い稼ぎ初心者ですが、
がんばりますyo!!応援よろしく!!

カテゴリー

最近の記事

アフィリエイトですyo!!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
【2段階報酬制度】を備えた、高額報酬ASP。お薦めです!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介報酬が1000円と高額で換金額に達しやすい!


【【【1億人.com】】】
報酬額こそ電脳卸に劣るが、
その代わりに3段階報酬!


スポンサードリンク

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
スクリーンキーボード
また久しぶりの更新です^^;
アフィリエイトをするにあたってキーボードって大事ですよね。
使いにくいキーボードだったら作業スピードも落ちてしまったりする訳で・・・
まぁこの辺りは慣れもあるんですが、
それよりもやっかいなのが、キーボードが壊れた時ですw
そのへんのお役立ちです。

小遣いブログランキング←またまた、凄い順位ですよ(笑)
少し前ですが、
自分の使っているキーボードの一部分が壊れてしまったんですね。
具体的に言うとスペースキーだけが壊れましたww
変換自体は変換キーで補えますがスペースを入れたい時がやっかい・・・・
まぁ解決策は色々とあるんですが、
こういう時の為に?Windowsには便利な機能がありました。

スクリーンキーボード」というものです。
本来は普通のキーボードが使いにくい障害者の方の為の機能だそうですが、
キーボードーの一部分だけが壊れた場合などはこれで十分補えます。
本当は修理に出すか、買い換えた方が良いんですけどね^^;

ただ修理に出すと言っても有名どころのメーカー製のキーボードだと
それなりにお金掛かりますし、買い替えも、安いキーボードを買おうと思っても
互換性の問題で高めのやつしか無理だったりで
懐具合が思わしくない時なんかはこれで凌げます。

まぁあくまで次までの繋ぎ的な感じで使われた方が良いと思います。
スクリーンキーボードの出し方ですが、
■「スタートメニュー」⇒「すべてのプログラム」

■「アクセサリ」⇒「ユーザー補助」⇒スクリーンキーボード」

これで出せます^^
念のために言っておきますが、
あくまでキーボードがどこかちょっと壊れた時にしか使えませんので。
キーボード自体が壊れた場合はとても補い切れませんw
(面倒くさいという意味で、です。)

小遣いブログランキング
応援ありがとうございます^^
▲TOP
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/ 16:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/ 04:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/ 23:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/ 19:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/ 07:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/ 15:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/ 12:17】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿









※スパムコメントが多い為、承認後に表示されます。






▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aiceman.blog42.fc2.com/tb.php/51-9efa6ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/28 20:27】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/28 20:27】
▲TOP
My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
是非、お願いします^^

ブログ内検索

リンク(相互リンク終了)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


セレクトショップ!Blondyやモンクレールも良いけど、セレクトショップって・・・
